

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

やあやあやあ(*´Д`*)ノ



ブログ書くのめっさひさかたぶりですーw
とりあえず、






Roしてるヒマがない!!!


です。



んーたぶん休止か、もうやらないかもw
デスクトップにRoが無いですもの・・\(^O^)/



アルベルタのたまり場の皆!
抜けてしまった元GMの皆!
元気でね!!!!!



急に来なくなってごめんね。
こちらは、2人とも元気に暮らしていくよ!

最後の課金の時、挨拶に行こうと思った時には
もう課金きれてたYO!!


まー近々報告があるときは
ブログに書くよぅ!


んでわね!

みんな元気でねーw




posted by: 蝶華 | * リアルな日常 * | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

まったりお買いものーw




やーっと土曜日だぁー
いつも8時に家を出て、夜9時に帰ってくる彼との
ようやくまったりできる休日がきたよー!


土曜は私もお休みで、
近くのジャスコにお買い物に行ってきたよーw

31のアイス屋さんあるんだけど、
いつも太るからダメ!って言われてたのに
今日は、「アイス食べて帰るか」って
初めて言ったよ!( ゚ д ゚ )

しかも!
ダブルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!




ダブルアイスとか初めてなんですけど!


おいいかったですーw


で、まったり買い物してて気がついたんだけども・・・。

「今日って芋さん遊びにくるんじゃなかったっけ・・・?」

来る時間は5時!
現在4時!!

急いげぇえええええええええ!


posted by: 蝶華 | * リアルな日常 * | 17:14 | comments(31) | trackbacks(0) | - | - |

春だと思ったのに・・・。



天気も良くて、暖かくなってきたなーっ
ておもったら・・・。










どっさり雪。


山形ほどでもないけど、
神奈川も本当に雪ふるんだなぁ・・・・って思いましたw

ちょっと懐かしい冬の匂いがしたよっ


降ったのが2月の1日。
その日、初出勤だった彼は雪だるまになって
帰ってきました。。。

おつかれさまです><






ところでw

今日は節分w
豆まきですねー

の前に

恵方巻きですねっ!

いつも思うけどこれって企業戦略だよなっておもう・・w

今日バイト終わって更衣室でおばさま方と恵方巻きのお話してたら、
「そんな食べて願い事が叶うなら、宝くじの前で私食べるわwww」

ごもっともw


とりあえずっ
今日の夕ご飯は恵方巻き!っとおもったんだけどw

手巻き寿司にした。



やっぱ海鮮系買ってくればよかったかなぁ・・・・orz

今日の買い物
納豆とすし粉。

あとは家にあったもの達ですw

玉子焼きがおいしく出来たよー

posted by: 蝶華 | * リアルな日常 * | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

* 春の息吹 *



今日アパートの自転車置き場に行ったら、
梅の花が咲いていましたw



まだ1月なのに、
やっぱりこっちは咲くのが早いなぁって思いました。。

地元は3月くらいかな?w



桜も早いんだろうなぁー
花見あたりには
実家のお花見会には行きたいなぁ。

posted by: 蝶華 | * リアルな日常 * | 01:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ばっきー発光&転職w


えーと。
今月で何人目?w



4人目の転生です。
このばっきーは、2週間で発光しました

この前のお正月1.5倍あたりにアサシンつくったのかな?w
そこからネカフェ、教本ありで
氷Dに篭ってw

ついに光っちゃいましたょっ







でわ

さっそく。


転生への旅へいきまっしょい!








稼げるときに稼がないとね!!


その後。
ばっきーはスキル振り忘れで、
ヴァル様に追い出される始末。。。





ちゃちゃーっとノビになって



シーフへ




それで、
アヌイグ葉ニヨ?でジョブあげしたらしくw


すぐ転職っ




無事転職っとw
イルガ・・。

詳しくはRoアニメにて・・・・



ばっきーおめっとうーw


廃人ぶりを見せ付けられたよ。。

posted by: 蝶華 | * ラグナロクの日常 * | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |